絵画・看板コンテスト開催しました!

今年もこの時期がやってきました。絵画・看板コンテスト!

8月31日開催当日は、お天気にも恵まれ、たくさんの力作がそろいました。

ありがとうございました!

 

このコンテストは、7月の種まきからの大豆の育成体験を通じて、各自が思い思いに描いた絵や、畑に立てる看板を発表する場です。畑での種まきはもちろん、その後の土寄せや草取りなどの活動を通じて、家族やお友達などとみんなで育てている様子や大豆の様子など、様々なシーンが描かれていましたね。

 

今年の作品はこちら!↓↓↓

< 看 板 >

 

< 絵 画 > (一部看板も入っちゃってますが…(^_^;)

 

そして、今年の最優秀賞&優秀賞作品はコチラ!

 

表彰式では、お菓子のレイと賞品の授与をしました。


今回はホントどれも力作で、選ぶのに大変でしたね。

参加いただいたみなさん、お疲れさまでした!

そして

ありがとうございました!

 

お豆腐作りまで、引き続きがんばりましょうね!