にんじん&じゃがいも、イイ感じで育ってきてますよ☆

写真は、9月27日(火)午後17時30分頃。

 

コチラ、じゃがいも畑なんですが、芽がずら〜っと出てきました!

畝が5つありまして、どの畝も芽が出ていて、大きいので10㎝ぐらいかな。

3日間ほどで、ずいぶん大きくなりました☆

 

にんじんは、先日同様、1〜2㎝ぐらいのがパラパラと。前回と異なるところは、芽の数が気持ち増えたところですね。少ないながらにも、にんじんらしいフサッとした葉が芽吹いています。

 

畑の場所は、高浜市向山町3丁目−6。グループホーム「ひだまりの家」から東に行った田んぼと畑の中です。

竹でできた「だいずきっずポール」が立っている畑が目印です。

 

あっ、

今度、ポールの写真、撮ってきますね!

 

お近くにお越しの際には、ぜひ、立ち寄って見てみてくださ〜い♪