絵画&看板コンテスト開催!

絵画コンテストに参加された作品が勢ぞろい!
絵画コンテストに参加された作品が勢ぞろい!

8月26日(金)、だいずきっずの絵画・看板コンテストを開催しました!

当日は、おとうふ工房いしかわさんの夏祭りが開催されている中で実施し、多くの方々に、だいずきっずの絵画と看板を見ていただきました。

みなさん忙しい中、ありがとうございました。どの絵画も看板も力作揃いで、選ぶのが難しかったですが、各々1名ずつ優秀賞が選ばれました!

 

<優秀賞>

・絵画の部:池谷さん☆

・看板の部:義井さん☆

おめでとうございました~!

おふた方には賞品として、おとうふ工房いしかわさんの“セレクトおやつセット”が渡されました。

 

おとうふ工房さんの夏祭りでは、かき氷や冷た~い飲み物の他、流しそうめんや豆乳カクテルバーなどあり、とってもにぎやかなお祭りでしたよ♪

流しそうめんは、開催スタートからず~っと多くの人が参加し、高浜安立さんの“たません”はとっても人気で、長蛇の列ができ、みなさん美味しそうに食べていらっしゃいました!

お祭りの最後には、とってもキレイな花火も上がり、楽しい一日でした~。